2018年9月1日土曜日

夏が終わりました

やっと涼しくなったな~と思ったら、今度は毎日雨降り県内でも北部は大雨で被害が大変です。当方は豪雨にならず被害なしですが、毎日の雨でSi 農園はぐしゃぐしゃです、秋野菜の床作りの時期だが出来ず、家で空と庭を眺めている。

雨降り庭の雑草花、名前は知らないアサガオ?この花の種は東海大道路沿に咲いていた雑草の中から我が家の庭に来たものよく見ると可愛いですね。



     ホオズキは毎年減っていく今年は1本になってしまった

     これも何の花か分かりませんが増えて困ります

  これ白菜の幼苗、種を蒔いて11日目あと10日位で畑に移植です

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ